お知らせ

information
お知らせ
2024/12/17
年末年始 休館のお知らせ 2024.12/23(月)〜2025.1/5(日)
2024年12月23日(月)~2025年1月5日(日)までの期間、当校は全館休館いたしますので予めご了承ください。
休館期間中のご対応は下記の通りです。
本校への入学を検討されている皆さまへ
資料請求について
休館期間中にいただいた資料請求については、2025年1月6日(月)以降に順次発送させて頂きます。
また、お電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
お問い合わせやメールについて
休館期間中のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご回答は2025年1月6日(月)以降となる場合がありますのでご了承ください。
お問い合わせはコチラ
願書の提出について
休館期間中の願書提出はWEBのみ受付となります。
受験票については2025年1月6日(月)より順次発行いたします。
各種相談会
休館期間中の各種相談会の実施はいたしませんので、予めご了承ください。
なお、2025年1月8日(水)より順次再開いたしますのでよろしくお願いします。
在校生・卒業生の皆さまへ
窓口閉鎖期間
2024年12月24日(火)~2025年1月6日(月)
証明書に関するお問い合わせならびに発行業務、あるいは購買窓口につきましても上記期間は停止しております。
施設・備品の利用について
設備・備品の利用につきましても上記休館期間中は利用を停止しておりますので、予めご了承ください。