賛成 「あなたらしい」生き方

考えて決めて行動すること。
仕組みはシンプルなはずなのに「生きること」の悩みは多くて、大きい。でも答えはたった1枚の扉の向こう側。
そこには新しい自分がいて、新しい世界が待っている。未来はきっとつくれる。
東京医薬は理想の未来に挑戦するあなたの気持ちに賛成します。

New Challenge

医療業界で新たにチャレンジしたい。
その想いは東京医薬で叶う。

近年の医療業界は、高齢社会や医療技術の進歩により、新たな人材が求められています。そうした中、「医療」というやりがいや安定のある仕事につくために再進学・キャリチェンジを考える方も増えています。
東京医薬では毎年多くの大短卒者・社会人・フリーターの方が再進学をし、国家資格の取得、希望の就職を実現。それは、新たな目標に向けて最適な学びやサポート制度が東京医薬にはあるから。

Aim for Jobs

自分にあった新たな仕事を東京医薬で見つける。

東京医薬では、医療・くすり・化粧品業界のさまざまな職業を目指すことができます。
社会貢献、収入、環境、家庭など、理想の未来に近づくための適した職業をまだ見つけていないなら、働く環境や仕事内容などについてを知って、自分にあった職業を見つけてください。

The Strengths

東京医薬だから、理想の未来を掴める。

東京医薬には再進学で入学した学生がたくさん。
進学動機は「就職」「学費」「学校生活」など学生によって様々です。
そんな再進学を目指す方が東京医薬を選ぶには理由があります。

  • 授業が違う

    学内の実習授業は、早期にスタート。業界と連携した学びがあるから、限られた時間の中でも現場で使えるスキルを取得することができます。

  • 就職に強い

    東京医薬が実現する高い就職実績。それは開校41年間で培った業界とのネットワーク、そして卒業生の活躍による信頼で成り立っています。

  • サポートが違う

    国家試験サポートのほか、生活面でのサポートも充実。在学中から現場で実務経験を積み、収入を学費として分納することもできます。仕事と学びを両立させたい方にもおすすめです。

理想の未来を掴むために
一歩踏み出した「東京医薬」の先輩たち