スペシャルイベント

スペシャルイベント

高校教員の方のための「オンライン説明会」開催!!

これから進路指導を始める高校教員の皆様へ、
専門学校や、医療系学校の進路指導にも役立つ情報をお届けいたします!

「オンライン説明会」では、大学と専門学校の違いはもちろん、
東京医薬が他校と異なる“実習授業”の魅力についてや高い就職実績を毎年実現できる理由、
その他、充実した様々なサポートについてもご説明します!
また、個別相談の時間もご用意しておりますので、知りたいことは何でもお聞きください。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

20200318-235
対象 高校教員の方
※生徒と一緒に受けることも可能です!
イベント形式 Zoomアプリによる説明会&個別相談

開催日時

 平日/各日 16:30~(所要時間:1時間程度)

参加には事前予約が必要です。下記のお申込みフォームより、ご希望の日時を選択のうえ、お申し込みください。

3ステップで参加もかんたん!

STEP 01

オンライン説明会にお申し込み

ご都合のいい日時をお知らせ下さい。

お申し込みはこちら

STEP 02

アプリケーションをダウンロード

オンライン説明会参加には「zoomアプリ」が必要になります。
参加の前にアプリケーションのダウンロードをしてください。

STEP 03

「Zoom」を起動してミーティング参加

アプリを起動して、ミーティングに参加してください。申し込み時にメールで届いた「ミーティングID」を入力すると、イベントに参加できます。
※メールが届かない方はお手数ですがご連絡下さい。ドメイン指定受信を設定されている方は、「@tcm.ac.jp」を受信許可お願いします。
  • 1

    イメージ1

    Zoomアプリを立ち上げ、「参加」アイコンをタップします。
  • 2

    イメージ2

    「ミーティングID」入力欄に、本校からお送りするID番号を入力します。
  • 3

    イメージ3

    ミーティングIDを入力したら、「参加」ボタンをタップします。
  • 4

    イメージ4

    「ミーティング パスワード」入力欄に、本校からお送りするパスワードを入力し、「続行」をタップします。

 

お申し込みはこちら