GENERAL PHARMACEUTICAL

2022.05.05

新入生にインタビューしてみました!

    Weblogドラッグストアバイオ化学実験専門学校漢方生物登録販売者薬剤師調剤薬局
731
    Weblogドラッグストアバイオ化学実験専門学校漢方生物登録販売者薬剤師調剤薬局

こんにちは!

新学期が始まり、早くも1か月が経ちます。新入生に学校生活の様子をインタビューしてみました!

答えてくれたのは、Yさんで~す!!

山本さん

Q1. 授業は分かりやすいですか?難しいですか?

各科目の先生方が理解しやすく丁寧に説明してくれるので、今のところ難しいとは感じません。

Q2.クラスの雰囲気はどうですか?

開始当初は、お互いに探り合いで静かでしたが、徐々に慣れて来て、最近はガヤガヤとしてきました。

みんな、話しやすい人達ばかりで、とても楽しく過ごせています。

Q3.先生方はどうですか?

分からないことなどは、気軽に質問出来るので、相談しやすい先生方ばかりです。

Q4.アルバイトと学校の両立はどうですか?

始めの頃は、家での復習の時間や通学時間とアルバイトの時間の調整が上手く出来ず大変だと感じていました。

ですが、少しづつ生活のリズムが出来てきたので、だいぶ慣れてきました。

Q5.これからの抱負は?

先生方やクラスメイトがとても接し易く楽しい雰囲気です。

授業にも積極的に参加して色々なことを吸収し、有意義な学生生活を送っていきたいです。

 

Yさん、インタビューに協力してくれて、有難うございます。

私たちも、皆さんの学生生活が充実したものになるように、頑張りますね!!

次回もお楽しみに!

 

    Weblogドラッグストアバイオ化学実験専門学校漢方生物登録販売者薬剤師調剤薬局
学科TOPに戻る

Recommend おすすめ記事

フライドチキンから骨格標本づくり!

2022.05.19

6564
    Weblogドラッグストアバイオ化学実験専門学校生物登録販売者薬剤師調剤薬局

湿布のあの匂い(笑)

2017.07.27

5827
    Weblog

薬学部留年(薬学部中退)!?どうしよう💦

2023.08.10

2908
    ドラッグストアバイオ受験実験専門学校生物登録販売者研究薬の仕事薬剤師開発

舞浜のホテルに研修に行ってきました♪

2015.07.31

2058
    Weblog