NURSE

2022.10.06

看護学科ツアー第2弾!!

    オープンキャンパスラウンジ図書室看護学生看護学科看護師
435
    オープンキャンパスラウンジ図書室看護学生看護学科看護師

みなさんこんにちは!

看護学科のある第4校舎第2弾!

今回は、「図書室」と「ラウンジ」のご紹介です(^^)/

図書室から行ってみよう♪

図書室は、医学書がたくさんあるんです!その中にも看護に関する書籍が多く揃っております。

特に「月刊誌」は学生にもわかりやすい視点で書かれているものがたくさんあります。

学生さんは時間のある時に図書室で勉強したり、一緒に学んだりできます。

一人一人落ち着いて勉強できるようにもなっています。特に試験前には大活躍!

ちょっと勉強につかれちゃったら。。。。。→隣のラウンジで休憩しよう♪

「ラウンジ」のご紹介!!

ラウンジは図書室横にあります。

現在は新型コロナウイルス感染症蔓延防止のため、ここでの昼食は禁止にしておりますが、ちょっと一息タイム🎵や、学校終了時のお勉強では活用ができます。

「ちょっと今日つかれたね~」「あの演習難しい!」「次のテスト範囲知ってる?!」などなど学生らしい語らいをしているのかしら?☺

自動販売機もあるし、お湯も完備しています!

第4校舎に見学に来ませんか?オープンキャンパスでは校舎の見学を必ず実施します。

綺麗な新校舎で学びたいあなた!ぜひオープンキャンパスでお待ちしております。

https://www.tcm.ac.jp/event/

    オープンキャンパスラウンジ図書室看護学生看護学科看護師
学科TOPに戻る

Recommend おすすめ記事

こんな先生がおしえてくれます! 「心理学概論」

2020.11.20

3891
    講師

看護学科には、こんな教員がいます!

2020.10.09

2989
    講師

フィジカルアセスメントの演習を行いました!

2022.10.10

2275
    実習演習看護学生看護学科看護師

こんな先生が教えてくれます!「母性看護学」

2021.01.08

1933
    講師