MEDICAL SECRETARY

2020.08.30

内定速報!!

    オープンキャンパス内定速報在校生就職活動
785
    オープンキャンパス内定速報在校生就職活動

医療秘書科(現:IT医療事務総合学科)2年生が内定を頂きました

内定を頂いたYさんより、内定報告です

IMG_5665

入学前から志望していた、府中市の病院から内定をいただきました。

新型コロナウイルスの影響で授業開始日が遅れてしまったり、自粛中は就職活動ができず不安でいっぱいでした、、、。

去年の先輩や先生方に相談して就職活動を進めていました。

6月に病院見学会、8月に一次選考、二次選考を受験しました。

もしかしたら現在、病院見学会が中止になっているところもあるかもしれません、、、(汗)

一次選考は面接と小論文、二次選考はWEB試験と面接で日々試験対策を行っていました。

先生方に沢山面接対策をして頂いたので自信をもって本番に臨むことができました。

東京医薬専門学校では就職活動のサポートを色々な先生方が親身になって考えてくれます!!

クラスメイトとも情報共有をして就職活動を進めています。

高校生の皆さんも勉強や進路活動頑張っていきましょう!

 

あつ~いコメント、ありがとうございました

見学会や面接のスタイルもコロナウイルスに合わせてオンラインに変化しつつありますね。

参考にしてください!これからも内定速報が出てきますのでまた紹介したいと思います(o^―^o)

 

もっと詳しく話を聞きたい!医療事務の仕事の体験したい!という方は

ぜひ、オープンキャンパスにお越しくださいね!!!

予約はコチラから(画像をクリニックしてね)

20191120_0671

来校するのは不安な人向けに、Webオープンキャンパスも実施しています!

 

    オープンキャンパス内定速報在校生就職活動
学科TOPに戻る

Recommend おすすめ記事

インフルエンザの診察料って?

2019.02.20

9302
    学校生活

肉食系女子?!医療秘書科キャンプ実習その3☆(・▽・*)/

2012.09.12

3481
    内定速報

卒業アルバムの撮影〜(・U・*)

2011.10.13

3391
    内定速報

サービスマインド研修(医療事務科編)

2014.07.01

2695
    学校生活