お知らせ

NEWS

2017.12.21

年末年始 休館のお知らせ 12/25(月)〜1/5(金)

●年末年始 休館のお知らせ

平成29年12月25日(月)~平成30年1月5日(金)までの期間は、学校全館休館いたします。
予めご了承ください。詳細は下記の通りです。

●本校への入学を検討されている皆さまへ

【資料請求について】
休館期間中にいただいた資料請求については、平成30年1月6日(土)以降に順次発送させて頂きます。また、お電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

【お問い合わせやメールについて】
休館期間中のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

> お問い合わせ

【願書の提出について】
願書の提出は期間中は郵送のみの受付となります。ご希望の入試日がある方は希望日を添えてご郵送ください。
(ご希望がなければ平成30年1月14日(日)の入試選考とさせていただきます。)

【平日個別相談会・夜間授業見学会ついて】
休館期間中は平日個別相談会、及び夜間授業見学会につきましても実施はいたしませんので、予めご了承ください。
なお、平日個別相談会、夜間授業見学会については平成30年1月9日(火)より再開いたしますのでよろしくお願いします。

●在校生・卒業生の皆さまへ

【窓口閉鎖期間】
平成29年12月23日(土)~平成30年1月5日(金)
証明書に関するお問い合わせならびに発行業務、あるいは購買窓口につきましても上記期間は停止しております。

【施設・備品の利用について】
設備・備品の利用につきましても上記休館期間中は利用を停止しておりますので、予めご了承ください。